2015年6月21日日曜日

出店作家紹介 【choco】

26日27日はつゆいち!
今日の出店紹介は両日参加のchocoさん。
Q.つゆいちに向けて一言&何を持ってきてくれますかー?
 
A.ふゆいちのイレギュラーで始まったつゆいち ♬ あえてこの季節のイベントいいですね。いつかカエルだらけの「カエル展」がしたいなあ(笑)と思っています。
 
おしゃべりする宇宙人とおしゃべりするモアイ だとか かえる王子など連れて行きます。
そのほかにもロングイヤリングやピアス レースアクセサリー作品をお持ちします。未定ですが、布袋物が出せるようでしたら持って行きます。




http://choco19.exblog.jp

***
chocoさんワールドのフェルトたち、細かいところまで凝っていて楽しい!


【つゆいち】
てづくりのあれこれ と おはな 市
2015.6.26(fri)27(sat)
11:00-16:00
Classica HALL(tomio本社向かい2階)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4 
駐車場あり

0 件のコメント:

コメントを投稿