2015年6月27日土曜日

つゆいち ありがとうございました!

つゆいち 2日間終わりましたー!
雨粒が揺れる会場の中で、ワイワイガヤガヤ。楽しい市となりました。





お越しいただいた皆さま、いいね!など応援してくれた皆さま、フライヤーを置いてくださったお店のみなさま、そして会場のトミオさん 
どうもありがとうございました!!



飾りを作ったり、雨粒のカケラを作ったり、ぶら下げたり片付けたり
メンバーのみなさんにも、たくさんありがとう!


























次回は冬に【ふゆいち】です!

ちっちゃいものが集まる【ちっちゃいもの展】はいよいよ来月。
こちらもよろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿