2014年12月23日火曜日

ふゆいち2014 ありがとうございました!

2日間の『ふゆいち』。
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
日曜日はご家族が多く、お子さんがワークショップをやってくれたり。
ゆっくり過ごしていただいた方々が多かったのも、嬉しいことのひとつでした。

みなさんお買いものなど楽しんでいただけたでしょうか?
お気に入りを見つけていただいたり、何か楽しい日になれたのなら、なお嬉しいです。

 
 
 
 

初めてやってみたみんなの材料市も、「掘り出し物がたくさん!」と楽しく選んでもらったり。



コラボ「ふゆいちくじ」も、たくさん楽しんでもらえました☆




のーんびりまったりがお決まりのようだったイベントに、こんなにたくさんの方が集まってくれて、なおかつ楽しんでもらえて、わたしはホントに嬉しいです・・・
皆さんありがとうございます!

 

pechka
 
日々花
 
trigo e cana
 
masa*photo
 
poco a poco
 
mmm
 
いちにのさん・amiami・Guido
 
cosael
 
Rougi

choco
 
rire aux anges*

CLOVER WREATH
petit*garden
 
 
 
ふゆいちを開催するにあたり、フライヤー設置にご協力いただきましたお店の方々、『ふゆいち』を応援してくれた皆さん、会場となるtomioさんには大変お世話になりました。
皆さんありがとうございました!
 
 
それから、参加作家さんたち みんなありがとう!!
 
 
次回は、たぶん
梅雨の『つゆいち』
 
お楽しみに!
 
 
 
それではみなさま、良いお年を・・・
 
 
petit*garden   pesu&pecola
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿