2014年11月12日水曜日

出店作家紹介・いちにのさん

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


今日のご紹介は、いちにのさんさん。
ワクワクするような洋服・シンプルな洋服。
毎回見るのが楽しみです。


***
いちにのさん・amiami・Guido
 〔洋服・編み物・おめかし用品〕
 *19・20日 両日出店



洋服を作っている『いちにのさん』です。
今回は同じブースに
編み物・布小物の『amiami』と
アクセサリー・洋服の『Guido』で参加します。
 
 
 
 
【ふゆいちに持っていくもの】
冬のおめかしを楽しむ。。
そんな作品を持って行きまーす。。
 



画像3枚はイメージです。。


 
いちにのさん    http://mano123.exblog.jp/
 
 
***
 
冬の洋服やおめかし用品、楽しみですねー
いちにのさんさんワールドを見ていると、なんだか元気がもらえます。
色や柄にはパワーがある!
地味な私はそう思います。そして色が恋しくなる・・・
 
 
pecola
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿